このサイトもHTML5になりました!


HTML5のネタを扱っているのに、サイト自体はXHTMLってどーなのと思いつつ、サイトをラウンチして早6ヶ月、ついにHTML5化できました。

レイアウトが崩れる方は、前のキャッシュが残っている可能性があるので、リロードないしキャッシュのクリアをしてみてください。

表示の確認はFirefox、Safari、ChromeそしてIE8で行いました。

バリデーションは通したのですが、セクショニングがこれでいいのか自信がありません。

明示的な構造のコードになって、Googleのインデックスにどのような影響があるのか、興味深く見守りたいです。

IE+jQueryのHTML5の新要素の対応具合に苦戦苦闘。というか諦めました。

次はcanvasやwebsocketなど勉強していきたいです。

という事で今後もよろしくお願います。

(*価格は掲載時のものです。購入時にご確認ください。)


Keywords : リニューアル