雑誌:HTML5+CSS3 次世代Webコーディングの超最新動向


web creators特別号 HTML5+CSS3 次世代Webコーディングの超・最新動向

1,890円
出版社:MdN
著:web creators編集部

「いまおさえておきたいHTML5+CSS3のすべて!!
今後、Web技術の進化を確実に担っていくことになるHTML5とCSS3。とはいえ、とくにHTML5はマークアップの仕様が変更されただけでなく、「マルチメディア」「通信」「スレッド処理」「ストレージ」といった従来のHTMLの領域を超えた多様な技術が盛り込まれているため、全体像が見えにくくなっているのも事実でしょう。本書では、“Flashの対抗馬”といった安易な認識を超えてきちんと理解したい人のために、HTML5とCSS3の全貌と新技術の使用方法を徹底的に解き明かします。さらに実践編として、いま現場レベルでHTML5+CSS3による制作が最も威力を発揮するスマートフォンサイトとWebアプリケーションの制作手法も解説。サンプルデータをダウンロードできるので、解説を読みながら実際の動作も確認できます。次世代の「Web標準」がもたらす新たな変革を体感できる必読書です!!」

AMAZON | 楽天

(*価格は掲載時のものです。購入時にご確認ください。)